IMANOフルーツファクトリー

このお店はフルーツ屋さんなのですが、フルーツを使ったジュースやケーキなども販売しているんです。
特にスムージーが美味しいというらしいので、巨大なホットケーキを食べたばかりですが、また休憩することにしました(^_^)v

スムージーのメニューはどのくらいあるのかな?とメニューをみたら、たくさんあるので迷ってしまいます。
そりゃ〜フルーツ屋さんだもんねぇ…。
いろいろ考えてやっぱり大好きなマンゴーかな?って出てきたのが写真のスムージー
蓋までびっしり入っています♪
飲んでみるとあっさりしているんだけど、ほのかな甘さが美味しいです。
しかも360円という安さでびっくり!!

ショーケースをのぞくとフルーツたくさんのケーキもあって、なんだか茅場町OLがうらやまし〜い。
珈琲買うより健康的!!
私なら通いつめちゃいそうです。
中央区日本橋茅場町1)
★★★★★