紅屋ベーカリー

東京証券取引所をあとにして前から気になっていたパン屋さんに行きました。
本当は深川にある同名のパン屋のコッペパンが食べたいと検索したのですが、そのたび茅場町のこのお店が出てすっかり気になっていたのです。
さて、中に入ると丸くてぐちゃっとした(失礼)パンが陳列されていてびっくりします。
メニューをよく見ないとどんなパンなのかもわかりません(^_^;)
とりあえず人気のトマトボールと他にナポドリア、チーズクーペ、北欧ハチミツ、キャラメルメロンクリームを購入してみました。
どれもボリュームたっぷりのパンですが、美味しいのでぺろりと食べられます。
食べてわかるのですが、ここのパンはぐちゃっといろんなものが混ざっているからすごくうまいのですね。
特に人気のトマトボールが意外にあっさりしていて美味しかったです。
(中央区茅場町2)
★★★★★