COPAINS de 3331

末広町駅近くにあるアーツ千代田3331という元学校で、いろんな展示会やイベントをしている事は前から知っていたのですが、なかなか行くチャンスがなくて・・・
でもね、どうしても行きたいっ!!ってものを見つけて、いそいそ行ってきました。
それは・・・


私の大好きなコッペパンのカフェが出来たからです


学校に行くのって、何年ぶりなんだろう
中に入ると、確かにカフェがありました。
おしゃれです。


ぐふふっコッペパンが並んでいます。
しかも、持ち帰りOKって言ってもらえた
ちなみにコッペパンのメニューはこちら


とりあえず店内では、苺ジャムマーガリン(210円)とオレンジジュース(350円)をいただいてきました。


でもね、後で調べたらこちらの店主って、バリスタらしいの
なんで珈琲飲まなかったのかぁぁぁ
さて、コッペパンを開いてみましょう。


さっぱりした苺ジャムがどっさり入っています。
ふんわりしていておいしいパンです。
お土産もしっかり購入してきました。


とりあえず並べてみたけど、さっそく開いてみましょう。


ラムレーズン(220円)、自家製カスタード(210円)です。
ラムレーズンはそんなにラムが効いていないので、子供でもいいかも?
ぶどうがいいアクセントです
自家製カスタードは、バニラビーンズたっぷり。
このカスタードクリームで、シュークリームも食べてみたいな。


こちらは、北海道あんマーガリン(180円)とドライフルーツと木の実(300円)。
あんマーガリンはつぶあんで、これは間違いのない味
ドライフルーツと木の実は、チョコレートクリームがベースで、ナッツやドライフルーツが入っているコッペパン
口に入れるとチョコレートとドライフルーツの酸味が混じって、おいしい〜

今度こそ、バリスタが入れた珈琲をいただいて、惣菜系のコッペパンを食べに行かなくちゃ
千代田区外神田6)
★★★★★