うどん

五反田方面に行ったら、食べてみたいとずっと思っていたのに、なかなかお店を見つけらなかった・・・
それはこちらのお店


カレーの店 うどんさんです
いつも昼間探していたから、見つけられなかったのかな?
こちらのお店、うどんっていう店名ですが、カレーはありません


メニューはこちら。
スープカレーが名物なのね。
何にしようかな?って考えていたら、こちらが目にとまりました。


なんかスパイシーって書いてあるけど、お姉さんのお顔が気になります
え〜いと頼んでみました。


初夏の夜カレー(1100円)です。
ご飯は普通盛りでお願いしました。


スープカレーなので、具が沈んでしまうのでよく撮れませんが、豚肉にししとうがどっさり入っていて、ミニトマトがひとつ入っていました。
ご飯はカレーにあうように、水分少なめのちょっとかためのご飯です
辛口と書いてあったので、びくびく食べていたのですが、それほど辛くないじゃんって思ったら、あとからじんわり汗が止まらない
お見それいたしました
なんだかあとから『また食べたいな』って思うカレーです。
次回は半熟たまご入りのニンニクポークだな。
(品川区西五反田2)
★★★★★