STYLE'S CAKES & CO.

神保町にある文房堂ギャラリーカフェで、平日限定のスタイルズケイクス&カンパニーさんの限定ケーキをいただいたら、やっぱりお家にも持って帰りたいなぁ〜と、早足でお店に行ってきました


カフェでのんびりしていたら3時近くになってしまいましたが、平日だったからかちょっとだけケーキが残っていました
さて、私の購入したケーキは


マンゴーといちごのタルトです。(650円)
私の持ち方が悪いせいで、ちょっと崩れてしまいました
2種類のマンゴーを使っているのかな?贅沢なケーキです。


こちらは、モンブランタルト(500円)です。
ここのモンブランのクリームは濃厚で、大人な味なんですよね。
うん、やっぱりここのケーキは何を食べてもおいしい
幸せ〜〜〜
今年こそはクリスマスケーキでもって、毎年思うのですが、なかなか出来なくて・・・。
大好きな栗のシーズンを狙って、いつかホールごと食べてみたい
千代田区神田小川町3)
★★★★★