STYLE'S CAKES & CO

年に一度の定期健診のため、会社をお休みして御茶ノ水に行きました。
せっかくだからいろいろ遊ばないとね〜ってランチをしようと思ったら、まだお腹がすかな〜い
という事で、次の目的のこちらのお店にうかがいました。


こちらは、タルトとキッシュのお店なんです。
前にもケーキを買おうと思ったのですが、お店が見つけられず
今度は場所も店名もしっかり調べ、なんとか到着出来ました。
でもね、開店時間ちょうどに伺ったのですが、すでに2組お客さんが・・・。
そのあともお客さんが続々来店です。
親切丁寧に商品を説明いただいたのですが、ただでさえ選べない性格なのに、緊張してますます選べない〜。
だって、目的のモンブランが3種類もあるんだもん
ひょえ〜ってなりながら、購入したのはこちら


和栗のモンブラン(550円)と、チョコバナナパイ(500円)です。
それから会社でお昼を一緒に食べているかわい子ちゃんに、お土産の塩ケーキ(250円)

包装が可愛いでしょ
でもね、お店のパンフレットはもっとかわいいの


さて、まずは食べたかったモンブラン


こんなに栗の味を感じる栗のクリームは初めてかも?
食べられて良かったぁ〜


チョコバナナパイは、バナナがねっとりしているのですが、これがビターなチョコにぴったりなのです。
どちらのケーキも、一番気に入ったのは、底のパイがサクサクなんですよ。
これがクリームと混ざると、絶妙においしい
いや〜パーフェクトなタルトでびっくり!!
これはすぐ売り切れるはずだわ。
あぁ〜苺の季節だから、今どんなタルトがあるか気になるぅ〜
千代田区神田小川町3)
★★★★★