ギャラリー美沙和

年末に家族で久しぶりに、こちらのお店にご飯を食べに行きました。


南浦和駅から近くなのですが、住宅街にあるため、毎回迷います
でもね、これがたまに食べたくなるの


焼きおにぎりにあんかけのスープがのっているオランダむすび
こんな感じです。


メニューを見たら、新しいメニューの酵素玄米オランダっていうのがあり、妹はこちらを注文


器が高価です
もちもちしていて、おいしそうでした。


食事はこんな感じ。
おしゃれな空間で、しっとりおいしくいただけるだけで、おいしさ倍増です
でもね、また食べに行きたく理由がこちら

食事のデザート付きなの
豪華でしょ
こちらのお店の向かいで、フルーツ屋さんも経営しているから、毎回行ってもフルーツに間違いはありません。
私はパイナップルってすっぱいイメージが強いので、自分からは買ってまで食べないのですが、ここのパイナップルは別なの
食べやすい様にカットしてありますが、本当はスイカみたいに食べられるところまで、かじって食べたい
そのくらい甘くておいしいです。
それから最後に小さなカップですが、紅茶かコーヒーかオレンジジュースを出していただけるので、こちらを選びました。


このオレンジジュース、紙パックに入れて販売してくれないものか
優雅な気分でご飯をいただいたあとは、明日のデザートにフルーツ美沙和さんによって、お買い物をして帰りました。


さいたま市南区南浦和3)
★★★★★