BEE FRIEND SHIP

自粛前、最後のお散歩になってしまいましたが、門前仲町から清澄白河駅方面をお散歩してきました。

江戸深川資料館にでも寄ろうかな?って思ったら、しばらく閉館となっていて、どうしようかと歩いていたら、新しいお店が出来ていました。

f:id:tokyo_downtown:20200622211449j:image

蜂蜜の専門店です。

養蜂園直営店なんだそうです。
f:id:tokyo_downtown:20200622211453j:image

店頭に置かれた果物もおいしそうです。

中をのぞくと、カフェも併設されているみたい。
f:id:tokyo_downtown:20200622211444j:image

ジュースやアイスクリーム、クレープなどもいただけるおしゃれなお店でした。

せっかくだから、休憩してきました。
f:id:tokyo_downtown:20200622211440j:image

注文したら、順番待ちにこちらを渡されました。

やっぱり蜂なのね(^^;;

さて、私が注文したものは
f:id:tokyo_downtown:20200622211457j:image

イエロースムージー(500円)。

マンゴー、オレンジ、はちみつ、蜂花粉入り。

そういえば、蜂花粉とはなんだろう??

いただいてみると、すっきりしたスムージーでしたが、肝心のはちみつの味がよくわからないなぁ〜(^^;;

今度は蜂蜜がよくわかるスイーツをいただこう。

おいしかったです。

江東区白河2)

★★★★☆