銀座から築地

自粛期間、どうぉぉぉ〜しても我慢できなくて美容院に行ってきました。

さすがに3ヶ月以上行けなかったのは長かった・・・。

帰りに銀座を歩いていたら

f:id:tokyo_downtown:20200626222317j:image

三越のライオンさんまでマスクです。

デパートに入るだけでも行列で、大変そうだったので、築地まで歩いて行ったら
f:id:tokyo_downtown:20200706220152j:image

築地が閑散としていました。(><)

f:id:tokyo_downtown:20200706220226j:image

昔は築地を歩いているだけで、市場の方から邪魔だと怒られることもありました。

最近では観光地になって、外国人観光客がいっぱいいたのに・・・。

なんだかさみしいです。
f:id:tokyo_downtown:20200626222334j:image

すしざんまいまでテイクアウトしているのですね。

歩いているだけで、ますますさみしい。
f:id:tokyo_downtown:20200626222320j:image

帰りに築地本願寺によってみましたが、カフェもお休みで残念でした。

今はもう少し人手があるのかしら?