みなとや

自粛前、最後のお散歩になってしまいましたが、門前仲町に行ってきました。

どうして門前仲町にしたのかというと、定年退職される先輩のお礼の品を購入したかったのです。

さて、私が選んだお店はこちら

f:id:tokyo_downtown:20200610064820j:image

お煎餅屋さんです。

狙っていたお煎餅を探します。
f:id:tokyo_downtown:20200610064815j:image

これこれ〜!!

福々ねこ煎餅です。

先輩は猫が大好きなのです。
f:id:tokyo_downtown:20200610064834j:image

いろんな猫ちゃんのセットがあるので、悩みました。

かわいい〜\( ˆoˆ )/
f:id:tokyo_downtown:20200610064824j:image

ついつい自分用にも購入してしまいました。

お煎餅はおばあちゃんのポタポタ焼きみたいに、ソフトなお煎餅。

勝手に草加煎餅みたいなしっかりしたお煎餅かと思い込んでました。
f:id:tokyo_downtown:20200610064829j:image

そうそう、ことみせという駅などにおいてあるこちらのパンフレットは、江東区の情報やクーポンが付いているので、お散歩する時いつももらっています。

こちらではお煎餅をプレゼントしていただきました。

江東区門前仲町2)

★★★★☆