TRUFFLE BAKERY

3月に深川界隈をお散歩してきました。

深川モダン館という場所で、江東区のお散歩情報をゲットしに行こうと歩いていたら、なんだか行列を発見!!

f:id:tokyo_downtown:20200615212307j:image

こちらのお店、深川を調べているとよく出てくる、トリュフベーカリーさんだぁ!!

おしゃれ〜。
f:id:tokyo_downtown:20200615212259j:image

白トリュフの塩パンが気になるぅ〜。
f:id:tokyo_downtown:20200615212303j:image

でもね、この生ハムもとても気になります。

パンにはさんだらおいしそう。

さて、私が購入したものは

f:id:tokyo_downtown:20200615212627j:image

この女の子、かわいい(^.^)
f:id:tokyo_downtown:20200615212636j:image

メロンパン(129円)。

サクサクのメロンパンでした。
f:id:tokyo_downtown:20200615212632j:image

大人のラムレーズンサンド(194円)。

大人のというだけあって、お酒がきいていますね。
f:id:tokyo_downtown:20200615212619j:image

クロワッサン(213円)。

家に持って帰っても、サクサクでびっくりでした。
f:id:tokyo_downtown:20200615212623j:image

ちぎりパン(162円) 

もっちりしていておいしい。

どれもおいしいのですが、行列でゆっくりパンを選べなかった。

トリュフの塩パンも買えなかったし、今度はもっと早い時間で、フランスパンと生ハムをゲットしたいです。

江東区門前仲町1)

★★★★☆