銀座 月と花

昨年、どうしても食べてみたいパンがあったので、ダメ元で行ってみました。

f:id:tokyo_downtown:20210130232632j:image

こちら浅草にあるメロンパンの花月堂さん系列のお店なのです。

こちらはジャムパンの専門店。

実は美容院の予定だったのですが、予約時間に間に合うかヒヤヒヤしながら、行列に並んできました。
f:id:tokyo_downtown:20210130232624j:image

やっと私の番が来ましたが、種類があって迷っちゃう〜。
f:id:tokyo_downtown:20210130232620j:image

4つ買ったら、こんなかわいい箱に入れてもらいました\( ˆoˆ )/

かわいい〜。

f:id:tokyo_downtown:20210130232616j:image

ちゃんとチェックした順番で箱に入れてくれるのです。
f:id:tokyo_downtown:20210130232613j:image
思ったより大きなパンなのです。

勝手にフランスパンみたいなパンだとおもっていましたが、ふんわり軽いサクサクのパンでびっくり!!

これはいくつも食べらちゃう。

さて、袋を開けてみると
f:id:tokyo_downtown:20210130232636j:image

究極のりんごと、キウイ・パパイヤ・マンゴーです。(各350円)

🎵君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね〜って、誰が歌っていたかしら?と思いながらいただきました。

中原めいこさんでした)
f:id:tokyo_downtown:20210130232628j:image

すももと桃(300円)とシャインマスカット(380円)です。

ちょっと高いかなぁ〜って思っていましたが、フルーツをふんだんに使ったジャムがたくさん入っているし、どれもとってもおいしい〜。

他のジャムパンもぜひ食べてみたいです。

中央区銀座4)

★★★★☆