イトウベーカリー

早稲田界隈をお散歩し、都電荒川線に乗って帰る事にしました。
その前に行ってみたかったお店に向かいます


こちらのパン屋さん、溜池山王駅近くにあった長野ベーカリーさんで働いていた方のお店みたい。
いつの間にか閉店してしまったので、残念に思ってましたが、早稲田で復活していたのですね
店内に入ると、長野ベーカリーさんで食べてみたかった名物のあれがある〜〜〜


コロッケパン(200円)。
パンもだけど、ふんわりしたコロッケがおいしい。
めったにおいしいと言わない母が、絶賛していました


こちらはカレーパン(220円)。


こちらはクロワッサンの上に、メロンパンの生地をのせた様なパン(290円)。


サクサクのカレーパンでしたが、クロワッサンのメロンパン風なのも、サクサク


人気の食パン、ラスト1個でした(290円)。
パンの耳が上にちょこんとのっているのがかわいい
とってもおいしかったです
また買いに行こうっと!!
(新宿区西早稲田1)
★★★★★