神田川ベーカリー

八幡宮のお守りをいただきに、早稲田に行ってきました。

帰りにおいしいパンを買って帰ろうと、伺ったのはこちらのお店。

f:id:tokyo_downtown:20210313231053j:image

神田川ベーカリーさんです。

でもね、住宅街でうろうろしてしまいました。

対面式で、ちょっと緊張しちゃうのですが、しっかり購入してきました。
f:id:tokyo_downtown:20210313231101j:image

そうそう、こちらの看板に助けてもらいました。

さて、私が購入した物は、
f:id:tokyo_downtown:20210313231031j:image

大麦食パン2欣、510円。

小ぶりの大きさで、ちょっと高いかな?って思いましたが、たまには奮発です。
f:id:tokyo_downtown:20210313231049j:image

あぶくりのカレーパン250円と、あんぱん190円。

カレーパンがテレビで紹介された様です。
f:id:tokyo_downtown:20210313231039j:image

ソーセージエピ260円。

輪になっているエピって、珍しい。
f:id:tokyo_downtown:20210313231043j:image

塩パン130円。

これ、大きなサイズがあるといいなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20210313231057j:image

こちらのパン、食感が変わっていてもちもちしているのです。

食べた感じ、ミスドポンデリングを思い出しました。

この生地大好きです。

またぜひ買いに行きたいです。

(豊島区高田1)

★★★★☆