ブーランジェリートースト

ちょっと前になりますが、早稲田の穴八幡宮でお守りをいただいた後、巣鴨をお散歩してきました。

帰りにパンを買って帰ろうと思い、こちらのお店に寄り道。

メープルメロンパンが好きなのです。

f:id:tokyo_downtown:20220312233412j:image

久しぶりに伺ったのですが、相変わらず人気店です。

店内に入ったらパンがほとんどなくて、ちょっと残念・・・。

でも、久しぶりなので購入してみました。
f:id:tokyo_downtown:20220312233405j:image

塩パンロール(145円)。

食パンを買おうかと思ったのですが、このコロンとした形がかわいので、つい購入。

もちっとした食感がいいです。

f:id:tokyo_downtown:20220312233408j:image

正式な名前を忘れましたが、ソーセージがおいしそうで思わず購入。(360円)

このパン大好き!!

シンプルだけど、やめられないおいしさ。
f:id:tokyo_downtown:20220312233416j:image

これは店内に入った時から気になったパン(330円)。

これがカリカリした硬めのパンなのですが、噛み締めると甘みがじゅわ〜っと出て、おいしかった。

今度は、大好きなメープルメロンパンを購入したいです。

(豊島区巣鴨1)

★★★★☆