千成もなか

久しぶりに巣鴨をお散歩しました
同行者にどうしても教えたくて、巣鴨駅近くのこちらのお店にさっそく寄り道です。


千成もなかさんです。
巣鴨ではこちらのお店は外せません



入口では名物のもなかがずらりと並んでいるのですが、私の狙いはこちら


どらやきの皮6枚も入ってなんと200円なのです
お金をお支払いして、番号札を持って待ちます。

なんと焼きたてを購入出来るのです



前回はひとつだけ購入したのですが、あまりのおいしさに多めに購入しました。


いろいろつけて食べるのもいいですが、私はシンプルにそのままいただいています。
同行者にも好評でした
今度は出来ての熱々を食べてみようっと
(豊島区巣鴨3)
★★★★★