ファイト餃子

久しぶりに巣鴨をお散歩しました
巣鴨駅近くの千成もなかさんで、大好きなどらやきの皮を購入したあと、ランチにうかがったのはこちらのお店。


ファイト餃子さんです。
巣鴨地蔵商店街から脇に入った場所に引越しされたので、便利になりました


店内に入ると、餃子の匂いが・・・
知らなかったけど、ラーメンやチャーハンもあったのですね。
でも、シンプルに餃子定食10個(760円)を注文。
すると・・・


ひゃ〜〜〜
同行者分も一緒にきました。
インパクトありますっ。


がっちりご飯です
でもね、ここの餃子はやっぱりお店で焼きたてを食べるのが一番おいしい。
家で焼いて食べると、なんか揚げてないのにガチガチになってしまうのです
とてもふんわりした餃子だったのね
(豊島区巣鴨4)
★★★★★