千成もなか

お正月に巣鴨に行ってきました
人気のときわ食堂で定食をいただいて、みずのの和菓子屋さんで塩大福を買って、さてあのお店のあの商品はまだあるかな?って、巣鴨駅前のこちらのお店に伺いました。


こちらのどら焼きの皮・パンケーキ(200円)が最近のお気に入り


店内もすっかりお正月モード。
さて、目的の物は・・・。


ありました
どら焼きの皮ゲット!!
ひと箱に6枚(200円)も入っているのです。
ネット情報ですが、こちらを使ってデコっちゃうのが流行りだとか?


お店では店内で食べられるように、お塩や胡椒が置いてありました。
でも、皮が絶妙なおいしさで、我が家はそのままいただいてます
(豊島区巣鴨3)
★★★★★