イーストナイン

川口市にあるイーストナインさんというケーキ工場の前を通ったら、こちらのポスターを見つけました


ミニロール詰め放題(500円)だって
ちょっと気になるので、私もチャレンジしてきました。
事務所の中に入ると、詰め放題のロールケーキがたくさん置いてあって、みなさん必死でロールケーキを詰めています


ビニールの袋を渡され、伸ばしていいと言われましたが、しっかりしたビニール袋・・・
頑張ってこれだけ入れました。


最高18個らしいのですが、私は14個
でもね、ミニロールケーキが3種類なので、もう少し味のレパートリーが欲しかったです。
今度は朝早く行ってみるかな?
川口市芝下2)