千成もなか

初詣に早稲田の穴八幡宮に行ってきました。

帰りに巣鴨に寄ったのですが、こちらのお店は外せません!!

f:id:tokyo_downtown:20200203214031j:image

店名通り最中のお店ですが、私のお目当てはこちら

f:id:tokyo_downtown:20200203214027j:image

どら焼きの皮〜(^O^)/

前は数量限定だった気がしますが、人気だから?どんどん焼いていましたね。
f:id:tokyo_downtown:20200203214038j:image

店内に入ったら、どら焼きの皮だけじゃなく、あんバターとかチーズクリームとか、メニューが増えていたびっくり!!
f:id:tokyo_downtown:20200203214043j:image

お腹がいっぱいだったので、いつものどらやきの皮(216円)を購入。
f:id:tokyo_downtown:20200203214035j:image

私は何にもつけずにいただくのが大好きで、ひとり1パック食べちゃいます。

ふんわりしておいしかったです。

甘さもちょうどいい感じで、大好き!!

やっぱりあんバターもお店でいただいてくればよかったなぁ。

(豊島区巣鴨3)

★★★★★