ときわ食堂

初詣に早稲田の穴八幡宮に行ってきました。

参拝後、都電荒川線に乗って巣鴨に向かいました。

ランチを物色したのですが、やっぱりこちらのお店がはずせません。

f:id:tokyo_downtown:20200131191942j:image

巣鴨地蔵通り商店街にあるときわ食堂さんです。

巣鴨には2店舗あったと思いますが、いつも行列なんですよね。
f:id:tokyo_downtown:20200131191952j:image

お店に入るとメニューがいっぱいあって悩みます。

本当はオムライスを半分づつに揚げ物を食べようと思っていたのですが、なんとオムライスが売り切れ!!

え〜〜〜(><)

f:id:tokyo_downtown:20200131192130j:image

それではと、私はエビフライ定食(770円)を定食(260円増し)にしました。

大きなエビフライがサクサクでおいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20200131192143j:image

同行者は野菜炒め(490円)を定食(260円)に
f:id:tokyo_downtown:20200131192137j:image

カキフライ(250円)をプラス。

自分の好きな定食でいただけるのがいいです。

次回は食べられなかったオムライスを食べるぞ!!

(豊島区巣鴨3)

★★★★★