2年ぶりに奥渋まで人間ドックに行ってきました。
渋谷が変わっていて、びっくり。
帰りにおいしいランチをいただこうと早めの時間で受けたつもりが、ランチの時間が終わったぁ〜。
ちょっと考えて、そういえば代々木八幡駅近くに台湾カフェがあったなぁ〜ってダメ元で伺ってきました。

ちょうど外壁工事中だったので、店内だけ。
台湾の屋台ですね。
単品のルーロー飯にしようと思ったら、セットがおすすめと言われました。
台湾カステラやマンゴープリンが気になる。
勧められたルーロー飯セット(1450円)にしました。
日本人に合わせて?八角っぽい味がしないので、とても食べやすいルーロー飯でした。
台湾旅行に行きたくなりました。
(渋谷区元代々木町2)
★★★★☆