Creperie Tirol

今年も毎年恒例の人間ドックに行ってきました。

検診先が奥渋谷にあるので、いつもは代々木八幡方面お散歩するのですが、今年は気になるお店がありまして、祖師ヶ谷大蔵まで行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20211211170920j:image

祖師ヶ谷大蔵って、ウルトラマンの町なのですね。

電車からおりたらウルトラマンの音楽が流れていました。
f:id:tokyo_downtown:20211211170918j:image

商店街の照明もウルトラマン
f:id:tokyo_downtown:20211211170923j:image

マンホールまで、ウルトラマン
f:id:tokyo_downtown:20211211170915j:image

これもウルトラマンなのかなぁ〜?

バルタン星人にも見えなくもないけど・・・。

私はこちらの照明の商店街を歩きます。

f:id:tokyo_downtown:20211211171224j:image

目的のお店がどこだろう?って思ったら、お店の前に人がたくさんいてすぐわかりました。

クレープ屋さんです。
f:id:tokyo_downtown:20211211171230j:image

こちらの12月限定のクレープをいただきたかったのです。

f:id:tokyo_downtown:20211211171443j:image

ネットをいくら調べても金額がわからなかったのですが、結構いいお値段します。

しかもラブリィテディベアにしたかったのに、なんと私の前で売り切れ〜(><)
f:id:tokyo_downtown:20211211171227j:image

奮発してピンクストロベリーツリー(2400円)にしました。

ボーナス出たし、人間ドックも一応クリアだったので、ひとりでお祝いです。

f:id:tokyo_downtown:20211211171221j:image

美しい〜〜。

朝から何も食べられなかったので、胃に染みます!!

茨城県産の淡雪という白いちごがたまらなくおいしい。
f:id:tokyo_downtown:20211211171217j:image

淡雪をいただいたら、中から真っ赤な苺のスライスやブルーベリーがゴロゴロ入っていました。

とってもおいしかったです。

近所にこんなお店が欲しい。

(世田谷区砧8)

★★★★☆