Minimal

パンを買って、ケーキを買って、最後にこちらのお店によりました。
最近流行りの、Bean to Bar Chocolate専門店です。


世界中から良質なカカオ豆を仕入れ、店内の工房でチョコレートになるまでを一貫して製造しているそうです。
しかも原材料はカカオとお砂糖だけというので、気になっていたんです。
数種類あるチョコレートから、気に入ったのはこちら


なんだかモカっぽい味がして、私はこちらが一番気に入りました。
それからSweetっていうチョコレートなら、人にプレゼントしてもいいだろうと購入したのですが、なんと・・・。


違うのが袋の中に入っていたのぉ〜
しかもよ〜くみるとスイートではなく、スパイシーと真逆の商品
レシート持って交換に行きたかったけど、こういう時に田舎は辛いわ。
見た目が似ているから、気をつけてチェックすれば良かったぁ〜
という事で、Nuttyをプレゼントして、Savoryを食べました。
チョコレートはこちら


なんだかパソコンのキーボードみたいでしょ?
食べてみるとBean to Barっていうだけあって、ザクザクした豆の香ばしい感触があるんです。
カカオにこだわるのがわかります。
奥深いチョコレートです。
おいしい〜
最近Bean to Barのお店が流行っているのが、わかる気がします。
(渋谷区富ヶ谷2)
★★★★★