チロルロイズ

セブンイレブン限定で、チロルロイズという、チロルチョコとロイズがコラボした商品を発売!!という記事を見てセブンイレブンに何度か行きましたが、いつもすでに遅し・・・
まったくさぁ〜、私に食べさせてくれる気はないのねって思ったら、やっと食べることが出来たの。


チロルロイズ マイルドホワイト(45円)です。
ちょっとお高めですが、口に入れると口どけが違う〜
おいしい〜
特に、母は何を買ってきても、なにも言わないのですが、珍しく『昨日買ってくれたチョコすごくおいしい〜』と言ってました。
いつもこう言ってくれたら、嬉しいのですが

それからこちらも買ってみました。


ブラックサンダーゴールド(43円)
うまい!濃〜い!本場の味、チョコチャンクプラス入りと書いてありますが、チョコチャンクプラスってなに?
とにかく若干高級なチョコレートが入っているらしいのですが、チョコチャンクプラスのせいなのか、おいしい苦味があるので、通常よりあっさり感じました。
どちらもおいしかったです
★★★★★