ゴールデンウィークに港区芝をお散歩。
2月に静岡県の久能山東照宮に行ったので、徳川繋がりで行ってみようという事になりました。

いつも東京タワーに向かって歩いていたので、こんな広い場所があるのにびっくり。
久能山東照宮の後だから、小さく見えますが静かで落ち着いたいい神社でした。
東京の真ん中の緑も美しい。

御朱印をいただきました。
さらさらと筆を使われていて、かっこいい。
さらに奥に歩いて行ったら、古墳があるそうです。
ちょっとした山になっていたのでのぼらなかったけど、ちょっと気になるな。
こんなお水が流れていて、気分がいいです。
何度も行ったことがあるのに、場所を変えるとこんな景色を見られる事にびっくりしました。またゆっくり歩いてみたいです。