Pain Pigeon

徳光さんと田中りっちゃんのバスの旅のテレビでちらっと紹介されていた地元のパン屋さんに久しぶりに行ってきました。


こちらのお店、カレーパンとクリームパンが有名なのですが、暑い時はクリームパンは置いていなかったのです。
でも、お店も考えたのですね。
夏のクリームパンという新商品が出来ていました


上のカレーパン(160円)に、下のハンバーグ入りのカレーパン(280円)のこちらも新商品が出来てました。
ちょっとお高いけど、試しに購入。


写真が悪いのですが、ここのカレーパンは薄皮でこれでもかぁ〜っていうくらいカレーがびっしり入っているのです。
しかも冷めてもサクサクなのです。
ハンバーグ入りもおいしかったけど、カレーがめちゃくちゃおいしいので、シンプルなカレーパンの方が好きかなぁ〜。


こちらはパン職人の旦那様とパティシエの奥さま合作のダブルクリームが入っているの夏のクリームパン(160円)です。
冷やしていただきました。


夏のクリームパンも二層になっています。
冷やして食べるので、シュークリームを食べている様で、めちゃくちゃうまい。
また買いに行かなくちゃ
川口市里)
★★★★★