Sweet Kitchen

東十条駅の商店街をお散歩していたら、行列ではないのですが、お客さんが途切れないお店があり、気になりました。

f:id:tokyo_downtown:20220917231918j:image

外からのぞいたら、小さなパン屋さんでした。
f:id:tokyo_downtown:20220917231938j:image

カスタードクリームパンが名物らしいので、買って帰ろうと思ったら、なんと売り切れ・・・。

焼き上がりの時間を教えていただいたので、再度訪問してきました。
f:id:tokyo_downtown:20220917231926j:image

なかなかこだわっていますね。
f:id:tokyo_downtown:20220917231922j:image

カレーパン(150円)も人気だそうで、合わせて購入。
f:id:tokyo_downtown:20220917231929j:image

カスタードクリームパン(150円)は貝殻?の形をしていて珍しい〜。

裏側は焼き目がある普通のクリームパンって感じ。
f:id:tokyo_downtown:20220917231933j:image

カレーパンはピリ辛で、おいしかったですが、カスタードクリームパンのクリームが衝撃的においしくてびっくり!!

普段おいしいと言わない母が『うまいっ』と久しぶりにうなりました。

今度東十条駅に行ったら、クリームパンを買い占めたい。

(北区東十条3)

★★★★★