鯛きち

東十条駅近くの燦燦斗さんでラーメンを食べた後、やっぱりスイーツよね〜って、線路を越えて東十条商店街に向かいました。
目的のお店はこちら


たい焼き屋さんです。
仙台にあるたい焼き屋さんだとか
こちらの冷やしたい焼きが気になっていたんです。


ちょっとおデブでかわいいたい焼き。
でもね、小倉ホイップって言ったのに、クリームホイップだったの〜
ちょっとかじっちゃいましたが、中はこんな感じ

わかりにくいかもですが、カスタードクリームとホイップクリームの2層になってます。
でもね、一番気に入ったのは、たい焼きの生地!!
とってももっちもちなんですよ
これ、おいしい〜。
ホイップクリームもいいけれど、アイスでもいけないかしら??
いや〜ぜひ普通のたい焼きも食べてみたくなりました。
(北区東十条3)
★★★★★