けんぞう

久しぶりに北区十条をお散歩してきました
十条の商店街をお散歩して、ちょっと休憩にこちらのお店に寄り道です。


こちら板橋区にあるたい焼き屋さんなのですが、支店があったのは知りませんでした
しかも10周年!!
さて、どうしてこちらのお店を知っていたのかというと、日本一厚いたい焼きなんだそうです。


栗あん(150円)です。
でも、これではわからないですよね。


たい焼きというより、サンドイッチみたい
学生さんはお腹いっぱいになっていいかも?
他に小倉あん・クリームあん・塩入り小倉あんもありました。
栗あんは小さな栗が値段の割りにたくさん入っていて、おいしかったです。
(北区上十条1)
★★★★☆