CO-SIDE CAFE @ TSUKIJI SANOKIYA

お正月に中央区湊付近をお散歩してきました
実は気になるお店があったのです。

こちらのお店、築地場外市場にあるたい焼きじゃなくて、まぐろ焼きが名物の築地さのきやさんのカフェ。


メニューはこちら。
たい焼き風のまぐろ焼きではなくて、まぐろもなか(220円)があるのです



小倉あんとゆずあん両方購入してしまいました。


中はこんな感じ。
築地さのきやさんみたいに、本マグロや中トロってネーミングや、あんずが入っていたら嬉しかったのですが、期待大すぎたな
でも、コーヒーにもぴったりのあんこで、おいしかったです。
最中の他に、もうひとつ狙っているのもがあったのです。


築地市場繋がりで出来た?築地丸武とのコラボの厚焼き玉子サンド(300円)。
アニー伊藤さんのお店ですね
食パン1/3位の小さなサイズなのでちょっと物足りませんが、マヨネーズと絶妙でおいしかったです。


ホットコーヒー(430円)と一緒においしくいただきました。
そうそうお正月だったので、お年賀がついていたのです


こちらのお菓子がおいしくて探しているのですが、見つけたらゲットしたいです
中央区湊1)
★★★★☆