クレールナカムラ

妹夫婦が遊びに来るので、お昼ご飯に何か買って行こうか?って言われたので、マツコの知らない世界で紹介されたクリームパンが食べてみたくてお願いしました。

f:id:tokyo_downtown:20230311215651j:image

クリームパンの他にたくさん買ってきてもらいました。

こちらはカレーパン。
f:id:tokyo_downtown:20230311215717j:image

中にとろ〜り卵が入っていておいし〜い。
f:id:tokyo_downtown:20230311215658j:image

こちらはオレンジピール入りのシンプルなパン。

f:id:tokyo_downtown:20230311215713j:image

食べてみるとほんのりオレンジの味がして、ほんわり甘味を感じます。
f:id:tokyo_downtown:20230311215702j:image

こちらは明太子のパン。

たっぷり明太子が入っていました。
f:id:tokyo_downtown:20230311215647j:image

私が食べてみたかったクリームパ〜ン。
f:id:tokyo_downtown:20230311215709j:image

クリームパンって感じの形ではないですね。
f:id:tokyo_downtown:20230311215721j:image

食べてみると、これクリームパン??ってくらいクリームがたっぷり入っていて、パンというよりケーキに近いめちゃくちゃおいしいパンでした。
f:id:tokyo_downtown:20230311215706j:image

トトロのパン。

かわいい〜。
f:id:tokyo_downtown:20230311215725j:image

中はクリームがたっぷり入っていました。

調べると土日だけ営業のパン屋さんみたいですが、近くに寄ったら私もぜひ買いに行きたいな。

川口市元郷6)

★★★★★