名古屋旅行

2月に名古屋へ旅行してきました。

f:id:tokyo_downtown:20230318202219j:image

新幹線って、何度乗ってもワクワクします。
f:id:tokyo_downtown:20230318202223j:image

名古屋駅に降りたら、やっぱり大河ドラマで盛り上がっていました。
f:id:tokyo_downtown:20230318202226j:image

駅から家康だらけ。

f:id:tokyo_downtown:20230318202230j:image

名古屋に行ったら有名なナナちゃんを見てみたかったのですが、かわいい名前に反して、結構怖かった・・・。

ちなみにパンツは履いてなかった。

履いていない写真撮りたかったけど、セクハラになりそうで、断念。
f:id:tokyo_downtown:20230318202233j:image

ホテルは駅直結の名古屋ゲートタワーホテル。

タブレットも付いていてとても便利。
f:id:tokyo_downtown:20230318202236j:image

洗面所にはたくさんのアメニティ。
f:id:tokyo_downtown:20230318202239j:image

本格的なコーヒーも完備。
f:id:tokyo_downtown:20230318202243j:image

パジャマが上下セットなのが一番嬉しかった。

コロナでなかなか旅行に行けなかったので、テンション上がりました。