妹夫婦が遊びに来てくれました。
お土産に前から食べてみたかったパンをたくさんいただきました。

こちらのお店、タクシー運転手さん一番おいしいお店に連れていってという番組で紹介されたお店なのです。
でも、なんでお相撲さん?
こちらが紹介されたメロンパン。
中に白あんが入っているのです。
ふわふわ〜。
こちらは焼きそばパン。
懐かしい〜。
たまごパン。
優しい味です。
王道のあんバター。
こちらは外せない。
ピーナツ。
私はレトロなパン屋さんによく置いてあった、大きな缶に入っているピーナツが大好きなのです。
ご馳走様でした。
(川口市元郷3)
★★★★★