MISAWA

お盆前に妹が我が家のお手伝いに来てくれました。
車であちこちお買い物に連れて行ってもらい、こちらのお店にランチ〜。

おしゃれなカフェなのですが、ギャラリーも併設されているのです。


さて、こちらのお店はオランダむすびというメニューが有名なのですが、いつの間にか食事メニューが増えていました。


フルーツサンドも気になりますが、がっつり食べたいので、いつものオランダむすびです。


オランダむすびって、焼きおにぎりにあんかけのスープがかかっているもの。
上にのっている蟹の出汁なのかなぁ〜。
おいし〜い。
でもね、お楽しみはこれからなのです。

なんとシャーベットとフルーツがついてくるのです
このパイナップルがたまらなくおいしくて大好き!!
向かいにはフルーツ屋さんも経営しているので、帰りに買って帰る人も多いと思います。


マンゴーが気になる
さいたま市南区南浦和3)
★★★★★