3CATEA

今流行りのタピオカドリンク、なんと我が町にもやってきました。


こんな田舎にも出来たのね
でも、漢字がよくわからないので、正しい店名が不明です。
お店の前に行列が出来ていたので、並んでみたら


オープンセールでした
全品350円〜。


ヤクルトジュースって、あのヤクルト??


味が想像出来ません


何を注文していいかわからないので、一番高い北海道牛乳黒糖タピオカ(通常なら600円)にしてみました。
川崎でもタピオカドリンクを飲んだ事があるのですが、こちらのお店のタピオカは固めでお腹いっぱいになります。


店舗もとてもかわいいのですが、オープンセールの時は暖房がきいているの?ってくらい店内が暑すぎて、注文すると外に待機する人続出でした
外の方が涼しいなんて・・・。
たまにお店の前を通りますが、今はみなさん涼しげに店内でタピオカドリンク飲んでいます。
蕨市塚越1)
★★★★☆