みながわ製菓

蕨市塚越にあるみながわ製菓 東京支店で、たまにガレージセールをしていたのですが、ホームページを見ても開催の案内がないので、ガレージセールやめたのかな?って思っていました。
すると妹から『週末、みながわ製菓行くの?』と聞かれて、よく聞いてみたらFacebookにガレージセールが載っているとの事。
なんだか千円のお楽しみ袋が数量限定で発売されるそうなので、久しぶりに行って来ました。


3月12日、開店10分前の8時50分に並んで、13番目。
でもね、年齢層が高すぎるので、新聞のチラシとかあったのではないかな??
ひとり2袋までといいますが、誰がそんなに食べるのよって思ったら、みんな2袋買うんですよ
ちなみにお楽しみ袋は


こんな感じ・・・
中身は


それから


合計9袋!!
誰が食べるの??
って私も買ってしまいましたが・・・
それから妹の頼まれ物

揚げ煎餅のこわれ3袋500円。
他に100円のお煎餅も、勢いで買ってしまった
とにかく配って、みんなでおいしくいただこう〜
蕨市塚越5)