日本橋の老舗 3社合同出張販売

活力工房の工場直売で、中華麺などを購入したあと、日本橋の老舗 3社合同出張販売ものぞいてきました。(3月12日開催でした)
日本橋の老舗とは、にんべん、日本橋海苔店、貝新の3社で、にんべんの埼玉営業所で年に数回開催されています。


一番人気は佃煮の貝新さんですが、私はその日の特売目当てです
さて、私の購入したものは


白だし2本。
それから


おでんの素3袋。
合計で600円でした
だしパックは、販売会の案内ハガキを持って受付でいただいたもの。
他ににんべんさんのしっとりしたおかきなども安かったのですが、みながわ製菓さんでお煎餅の大量買いしたあとだったので、やめました。

こんな感じで、朝から工場直売やガレージセールで、慌ただしい休日でした。
ちなみに冷凍ケーキのイーストナインさんも、工場直売日でした。
よく考えるとすごい1日だったわぁ〜
川口市芝下2)