ベーカリーレストラン サンマルク

妹夫婦が遊びに来たので、みんなで夕飯を食べました。
いろいろ迷いましたが、今回はサンマルクに行ってきました
いや〜久しぶりに行ったら、すっかりお店が変わっていて、昔はパン屋も併設していたのですが、レストランだけになってる〜
メニューがいろいろあって悩みましたが、私はカジュアルコースをいただきました。
まずは、前菜のサラダ


フレッシュ野菜とモッツァレラのサラダ バルサミコ風味だそうです。
名前が立派だ〜


こちらは私のメインの、若鶏と彩り野菜のグリル


母のメインは、有頭海老のトマトパスタ。
でも、なんといっても、ここに来たらこれでしょ


食べ放題のパンです
でもね、狙っていたよもぎのパンが、なかなか私たちのテーブルに来なくて、ひとつしか食べられなかった


デザートはぶどうのグラニテと、コーヒーでしたが、見本のデザートよりデザートがあまりにも小さすぎない??
ちょっとこれが残念でした。
蕨市塚越2)
★★★☆☆