ビストロマルサンヌ

随分前のお散歩の話で更新するのをやめようかなぁ〜とも思ったのですが、ちゃちゃと紹介する事にしました。
しばらくお散歩をやめればいいのですが、次々たまってしまうんですね(^_^;)
さて、昨年歯医者さんが終わったらぜひ行ってみようと思っていたお店です。
ちょうどお昼という事もあり、席がないので時間をずらして再度行ってみました。
人気なんですねぇ〜(>_<)
ここのランチは数種類から好きなメニューを選べるので、砂肝レバーのサラダと豚肉のマスタードソースなんとかって料理を食べました。(よく覚えていなくてすみません)
ランチを食べてみて、このお店は野菜の種類が多く使われているので、ボリュームがあるのにヘルシー感もある気がします。
だから女性客が多いのかも?
それからもちもちのパンも美味しいのでおかわりしてしまいました。
ただ、残念なのは全体的に料理がさめている感じがするんですよね。
やっぱり熱いものははふはふして食べたいし、食べはじめはいいのですが、食べ終わる頃冷めた気がするのは私だけ?
でも、ランチでも味に手を抜いていない美味しいご飯でした。
これで1200円は安いと思います。
プラス300円でナッツのアイスがついたプリンを食べましたが、カラメルソースふんだんで嬉しい♪
ぜひここで食べるならデザートもつけるべきと思います。
(千代田区内神田3)
★★★★☆