果実園

帰りはメトロリンク日本橋という無料巡回バスに乗り東京駅に向かいました。
せっかくなので前から行ってみたいと思っていたフルーツパーラーが東京駅地下街に出来たというので探してみたのですが、地下街が変わりすぎてみつからな〜い(>_<)
昔の地下街なら詳しかったのに…。
仕方がないからあっちこっちと端から端まで歩いて探したら大丸近くのキッチンストリートという場所にありました。

席に座ってメニューを開くとフルーツをふんだんに使ったスイーツがたくさんあって選べな〜い!!
さすがフルーツ屋さん、どれも美味しそうです。
するとメニューの上にパンケーキとフルーツパンケーキと地味に文字だけ書いてあるメニューが気になり、フルーツパンケーキを頼んでみたら写真の様な豪華なものがやって来てびっくり!!
てんこ盛りのフルーツは種類が多く、わかるだけでも苺・キウイ・パイナップル・バナナ・ドラコンフルーツ・マンゴー・ブルーベリー・ラズベリー…これだけでも嬉しくなります。
パンケーキは見えませんが2枚あって、フルーツの下にある1枚は生クリームがのっていてまた違う味のパンケーキを食べる事が出来ます。
コーヒーとセットで千円ちょっとという値段設定も嬉しい〜♪
今度はパフェが食べたいな。
★★★★★