キャンティ・トレ

妹が年末お手伝いに来てくれたので、家族でランチに行きました。
地元では結構人気店なんです。
いろいろメニューはありましたが、1600円位のデザート付きワンプレートランチを注文しました。
ランチにはすべてサラダバーがついていて、野菜の他にクッキーやゼリー等のスイーツもあり、これだけでお腹いっぱいになっちゃいます。
ワンプレートランチはなんだか物足りないなという感じでしたが、食べると結構ボリュームがあって食べきるのが大変〜。
それでもしっかり食後のキャラメルムースのデザートまで食べちゃいました。
しかも帰りには『ランチ割引の日なので、ひとり300円引きです』とうれしいお言葉が〜♪
毎週土曜日は割引なのかな?
川口市芝)
★★★★☆