イオンモール川口

我が家はお盆は忙しく、どこにも行けません・・・(><)

やっと解放されたけど、次の日から仕事だしと、イオンモール川口に行ってきました。

実はフードコートで食べたいものがあったのです。

f:id:tokyo_downtown:20220827233401j:image

戸田市にある澤村さんという武蔵野うどん屋さんにずっと行ってみたかったのですが、なんとフードコートに出店している事を発見!!

いそいそ行ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20220827233404j:image

肉汁うどん(748円)です。

埼玉名物のゴリゴリのかたいおうどんです。
f:id:tokyo_downtown:20220827233353j:image

量が少ないかな?って思うのですか、武蔵野うどんはずっしりした麺なので、食べ応えがあります。
f:id:tokyo_downtown:20220827233357j:image

こちらのスープもお肉がたくさん入っていて、おうどんにぴったり。

蕎麦湯ならぬ、うどん湯もあったのですが気が付かず・・・。

次回は最後まで堪能しよう。

f:id:tokyo_downtown:20220827233956j:image

デザートは川口市の有名店、シャンドワゾーさんのダブルジェラート(510円)。

ショコラとキャラメルをいただきました。

高級感があってやっぱりおいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20220827233959j:image

ラッキーな事に、チョコレートのプレゼントをいただきました。

お盆でどこにも行けず忙しかったから、嬉しかった。

川口市安行領根岸)

★★★★★