東京ウインナー

平日のお休み、コージーコーナー川口工場のケーキのアウトレットに行って、無事ケーキをお安くゲットしてきました。

金曜日だったので、近くの工場直売をはしごです。(^O^)/

東京って書いてありますが、川口市ですよ。

f:id:tokyo_downtown:20210402222645j:image

看板に工場直売の詳細が書かれていますが、調べてからいかれる様にして下さいね。

車はちょっととめるのが難しいかも?
f:id:tokyo_downtown:20210402222640j:image

1時からの工場直売ですが、コージーコーナの工場直売後なので、2時ちょっと過ぎに到着だったのですが、混んでなくてよかった。

左側のショーケースにお安いウインナーが置いてありましたよ。

さて、私が購入した物は
f:id:tokyo_downtown:20210402222635j:image

ポークウインナー(300円)。

皮が固くてパリってしているウインナーが欲しかったのですが、食べ応えのあるおいしいウインナーでした。
f:id:tokyo_downtown:20210402222649j:image

鴨つくね(600円)。

国産の鴨と鶏肉なので、いいかなぁ〜って購入してみました。

こちらはしっかり冷凍物です。

つくねと書いてあるけど、がっつりお肉です。

お鍋もいいけど、焼き鳥風に焼いてもおいしいかな?って思いました。

川口市安行領根岸)