シャンドワゾー グラシエ ショコラティエ

久しぶりに地元をお散歩して、食パンで有名な乃が美で初めて食パンをゲットし、さぁ〜どこへ行こうかと寄り道したのは、おしゃれなこちらのお店。

f:id:tokyo_downtown:20191114065021j:image

ここは地元なのか・・・(^^;)

おしゃれしてこなかったけど、店内に入れるのか心配になります。

こちらのお店は、マツコさんが『川口市民って、こんなうまいチョコレート食べているのか!!』と絶賛されたシャンドワゾーというケーキ屋さんの、チョコレートとジェラートのお店。

そんなお店が出来たのなら、もっと早く知りたかった。
f:id:tokyo_downtown:20191114065025j:image

店内に乃が美の食パンを購入した方が、すでにアイスを食べていました(^_^;)

気が合うなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20191114065029j:image

モカアールグレイジェラート(583円)。

好きなのを選んだら、まったくインスタ映えしない物を選んでしまいました。

ゆったりとした空間で、お上品にいただいてきました。

ジェラートはもちろんですが、コーンも手作りでとてもおいしい。

近所の方が羨ましい・・・。

f:id:tokyo_downtown:20191114065033j:image

こちらのオブジェもおしゃれ。

川口市栄町2)

★★★★★