Venchi

銀座の松屋通りにチョコレートのお店が出来たというので、のぞいてきました。

f:id:tokyo_downtown:20200116064917j:image

よもだそばさんの近くといえばわかりやすいかな?

お店の前には私が食べたいジェラートの行列が、ちょうど途切れたところで、チャンスとばかりに店内へ入れました。
f:id:tokyo_downtown:20200116064905j:image

外もおしゃれですが、中もとってもおしゃれ。

さて、外国人のイケメン店員おすすめのジェラートはこちら
f:id:tokyo_downtown:20200116064912j:image

お店の名誉をかけていいますが、ジェラートが崩れたのは写真がなかなか撮れない私のせいです(^^;)

ピスタチオとチョコレートのジェラートです。

ちなみに700円くらい。

でもね、お外で食べなきゃ行けないので、ガツガツ一気に食べるしかない・・・。

もっとゆっくり味わいたかった。

中央区銀座4)

★★★★☆