Skew

妹と銀座インズのバンゲラズキッチンというインド料理屋さんで夕ごはんをいただいた帰り、やっぱりスイーツでしょと有楽町駅あたりをうろうろしました。

なかなかいいお店がなくて、マルイ有楽町店さんの中に入っているカフェでお茶して帰りました。

f:id:tokyo_downtown:20200114194333j:image

スイーツの種類が多くてうれしくなります。

でもね、女子会が多いのかな?店内がとっても賑やかで、おばさん達はタジタジ(^^;;

平日の17時までのケーキセットがお手頃。
f:id:tokyo_downtown:20200114194326j:image

私たちはお腹いっぱいなので、食べなきゃいいのですがワッフルを半分ずつにする事にしました(^^;;
f:id:tokyo_downtown:20200114194318j:image

ソフトドリンクメニュー。

f:id:tokyo_downtown:20200114194322j:image

女性好みのドリンクも多いです。

f:id:tokyo_downtown:20200115064646j:image

でもね、女子会用なのかカクテルなどお酒も多くて、デパート内にあるお店にしては珍しいかも?
f:id:tokyo_downtown:20200114194337j:image

まずは、食後のコーヒー。
f:id:tokyo_downtown:20200114194330j:image

スイーツは、マイワッフルというメニューを二人でシェアしました。

ベリーソースのカシスシャーベットと焦がしバター塩キャラメルアイス選びました。

デパート内のお店だから正直期待していなかったのですが、とってもおいしくてうれしかった。

また寄らせてもらおうっと。

千代田区有楽町2)

★★★★☆