清月堂

最後に京王デパートに入っている清月堂さんという甘味屋さんに行きました。
なんでここに来たのかというと、京王デパートのホームページにひっそり食べ放題を開催していると書いてあるという情報を得たからなんです。
夕方5時から1時間1260円という安さなので、行かなくちゃって…なんとか最終日にいかれてよかったぁ(^_^)v

5時にお店に行って合言葉の
『ホームページを見たのですが…』
というとそっと席に案内されます。
ここで驚いたのはスイーツ男子が多い〜!!
しかも私たちの隣に座ったスイーツ男子は結構イケメンなんですけど…。
彼はカロリーを少なくしてくれる?薬を飲んでから、食べ放題に参戦するという本格派(@_@)

プロか??

まぁ〜我々もスイーツ男子にめげす食べてまいりました。
しかも秘薬もないので、全部身に付くんだからぁ(>_<)

ちなみに私が1時間で食べたものは
・葛きり(2杯)
・清月(ところてん、みつ豆、抹茶アイスのセット)
みつ豆パフェ
・黒糖パフェ
・抹茶セット
の6点、5千円くらい。
1時間でこれだけ食べられたら十分ではないかな?

また近いうちにシークレット食べ放題を開催してくれると嬉しいな。
(新宿区西新宿1)
★★★★★