クローバーリーフ

最終目的のお店に行くまでに時間があったので、小田急デパートの催し物会場に行ってみました。
すると、催し物会場限定で売られているという、クリスピータイヤキというたい焼き屋さんがあるではありませんか!!
ネットでは見たことがありますが、やっぱりここで買わないと後悔するから行列に並んでみました。
味はこしあんに、スイートポテトとフランボワーズがあったので、一通り購入〜。

家に帰って食べてみると、焼いているときから予感はしていましたが、普通に美味しいです(^_^;)
餡をアイスを盛るスプーンみたいなのを使って、生地に落として焼くからか、あんこが均等でないのが残念ポイントかなぁ〜。
でも、このたい焼きの模様がめでたいから、お持たせにいいかも?
ワッフル生地を使っているようで、ちょっとカリカリ感があります。
(新宿区西新宿1)
★★★☆☆