ひいらぎ

毎年楽しみにしているバーゲンに、5人で参加しました。
まぁ〜バーゲンより、この時に全員そろって顔合わせ出来るから参加するって感じもありますが…。

今年は恵比寿が会場で、戦利品を持ってぶらぶら歩いていて、思い出したのはこちらのお店。
ここら辺…って思っていても、5人もいたら行けるものです。

こちらはたい焼き屋さんで、1回で数匹焼けるいわゆる養殖系のたい焼き屋さんですが、弱火でじっくり揚げて焼くのが評判みたいで、いつも行列なんです。
近くの公園でみんなで食べましたが、表面がカリカリで中から熱々のあんこがおいしいです。
出来れば牛乳と一緒に食べたかった。
(渋谷区恵比寿1)
★★★★★